≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動した!!

さんちゃんとチサンでゴルフしました。

さんちゃんは、8か月ぶりのゴルフで練習にも一度も行ってないそうです。

なのにゴルフは素晴らしかった!!!

ブランクがあっても関係ないようです。

10番ホールは残り100yardからピンそば50cmに! 

楽々バーディ!

12番ホールのパー4では残り140yardからピンそば2mくらいに!

パットを沈めてバーディ!

一緒にまわったウルさんが言ってました。

「さんちゃんのゴルフは欲がないからいい!!」と!

確かに私は欲だらけカモ!!!



さんちゃんのドライバーは最初右へ飛んでました。

ちょっと暴れてるので、その後は3番ウッドでティーショット!!

少し飛ぶようになった私のドライバーを軽くオーバードライブしてました。

さんちゃんは大たたきもしてましたが、それでも「92」でラウンドしてきました。

本当に感動しました。

結局、私は「96」!さんちゃんには全然及びませんでした。

さんちゃんは本当に凄かったです。

| 2015 らうんど | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6.24 エムズ

最初のホールでシャンクが出て、トリを叩いてしまいました。

でも、この1回だけでシャンクは出なかったです。

ちょっと嬉しいことが!

なんと、ちょっとドライバーの飛距離が伸びました。

175yardのショートホールはドライバーで打っても届かなかったのですが、

なんと、オンに成功!

175yardは飛ぶようになりました。

トモさんも「いつもより飛んでる!」とのこと。

でも、去年と同じくらいになったのかなぁ?

まだまだ去年より飛んでないような気がします。

来週も飛べばいいな!と期待しヨット!!!

| 2015 らうんど | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のゴルフ

シャンクは治りました。

あれはいったい何だったのでしょう?

いつの間にか出なくなってました。

グレート、エムズ、グレートと3回も行ってきました。

100は切れるようになりましたが…

今度はパットが入りません!!!

3オン5パット!しかも2mくらいのところからいったりきたりの5パット!

次のホールはショックでドライバーでOB出しちゃいました。

どうも、狙ったところの左へ行きます。

これも不思議とそのうち治ります。

すべてがうまく行く日が早く来るといいのに!!!

| 未分類 | 11:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンク

昨日はゴールド札幌でした。

行く途中は雨でしたが、らうんど開始の頃にはお天気に!

ゴルフ場についたらロッカー番号が「100」!

ありゃ!今日も3桁かなと思いつつらうんどへ!

今日は、トモさんナビつきでしたが…

まったく指示した方向に飛びません。

ダメ押しにアイアンがシャンク連発です。

トモさんにぶつけそうになりました。

練習中にシャンクがしょっちゅう出るようになって気になっていたのですが…

完全シャンクボールが3回シャンクもどきが2回!

ボールから離れてみたり、ゆっくり打ったりしてもシャンクがでます。

どうしたらいいのでしょうか?

ちなみにスコアは 前半 47 後半 53 合計 100 !

ロッカー番号と同じになるなんて!運命だったのかな?

| 2015 らうんど | 11:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

